カレンダー

2018年1月の定休日
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
2018年2月の定休日
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728

※赤字は休業日です

よくある質問

Q1.納期はどれくらいかかりますか?

代金引換、クレジットカード払いのお客様は、平日午前中までのご注文でしたら当日に発送いたします。
土・日・祝日の発送はできません。ご了承ください。
銀行振り込みのお客様は、当社で入金の確認をしてからの発送となります。

通常ですと、沖縄・北海道は3日、東北・九州は2日、東北を除く本州・四国は翌日の商品到着となります。

商品の在庫切れの際は担当者より納期のご連絡を差し上げます。

Q2 サンプルの貸し出しはしていますか?

行っております。お問い合わせフォームからの送信、またはFAXからのお申込みが可能です。
原則として、サンプルは10商品以内、貸出期間は10日間とさせていただきます。
付属しているタグ、台紙、袋などは元の状態で返却をお願いいたします。
なお、返却の際の送料はお客様にてご負担ください。

お問い合わせフォームから行う場合は、「サンプル希望」と明記の上、発送先、住所、連絡先、サンプル希望商品を入力して送信してください。

Q3.別寸、別注をお願いしたいのですが?

別注、別寸にも対応いたします。
4L、5L(17号、19号)につきましては通常商品代金の1.5倍、それ以上のサイズおよび別寸につきましては通常商品代金の2倍の商品代金とさせていただきます。
納期につきましては、通常で約1ヶ月程かかります。

商品によっては、4L、5L、17号、19号など大きなサイズの在庫がありますのでまずはお問い合わせください。

Q4.レンタル・リースはできますか?

提携をしている別会社で対応しております。
詳しくはお問い合わせください。担当より折り返しご連絡差し上げます。

Q5.全国チェーンのデリバリーは対応できますか?

日本全国発送可能です。
継続してご注文のお客様には、csvデータでの受発注システムの連携も可能です。
また、当社は株式会社インフォマートのASP受発注システムを採用しておりますので、インフォマート(買い手側)をご利用のお客様はインフォマート上からのご注文も可能です。

ページトップへ戻る